プロポリスで、毎日、元気に過ごす

私の毎日の日課は、朝、プロポリスを飲んで出勤です。
以前は、仕事が苦痛で、毎朝、胃痛まで起こし、神経がまいりそうでした。
このプロポリスと出会ってからは、仕事までが楽しく思え、身体も軽く感じます。
以前は、ビタミン剤や、滋養強壮に良いと言われるものは、すべて試してきました。
しかし、滋養強壮剤は、一日一本までなのに、身体が辛いからと、一日二本飲んでいると、痛風になってしまい、また病院のお世話になる始末でした。
たまたまブラジルに住んでいる友人がいて、その友人が帰国してきた時に、お土産にと、このプロポリスを貰ったのです。
何だか怪しい薬だなと初めは思い、暫く飲まないで放置していたのです。
飲む切欠となったのは、それまで続けてきた滋養強壮剤を切らせていた日があり、不安になり、これでも無いよりマシだと思い、プロポリスを飲んでみたのです。
すると、その日の仕事が楽だったのか、身体が軽く感じたのです。
一度、封をあけたから、最後まで飲もうと思い、そのプロポリスを飲み続け、一週間が経った頃、いつもの怠慢感が無く、身体がスッキリとしていて、何だか頭まで、スッキリした気分だったのです。
これが私の身体にあったお薬だと思い、今ではプロポリスの無い生活は考えられません。

Comments are closed.